アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お便り」のブログ記事

みんなの「お便り」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ里帰り〜♪
もうすぐ里帰り〜♪ ただいま、妊娠9ヵ月の半ばになりました。 そして、あさってには実家へ里帰りします(*^^)v いよいよです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 01:06
Birthday FLOWER〜♪
Birthday FLOWER〜♪ とうとう、三十路に突入してしまった(^_^;) そんな某日。。。 素敵な素敵な贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 00:05
市の母親学級へ〜♪
市の母親学級へ〜♪ 7月も後半、あっという間に妊娠7ヵ月に入り〜 Okayはんの住む、市が開催している、 プレパパママ教室に参加してきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 17:56
生まれたての Baby〜♪
生まれたての Baby〜♪ ちょーど、Okayはんが帰省中に、 お友達が〜赤ちゃんを出産しました(*^_^*) 早速、生まれたてのBabyとご対面   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 16:27
母子健康手帳〜♪
母子健康手帳〜♪ 既にご報告済みの方もいますが。。。 改めまして、Okayはん〜ただいま妊婦でございます(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 15:08
大阪・狭山へ〜♪
大阪・狭山へ〜♪ とある週末、両親のドライブへ同行〜 大阪・狭山にある、狭山池博物館ってとこにいってきました。 http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:50
同窓会〜♪
同窓会〜♪ 毎日暑いですね〜ふぅ〜 Okayはんは、すっかり夏バテで。。。 な〜んにもやる気が起こらなくてヤバイです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 20:50
Babyに会いに〜♪
Babyに会いに〜♪ Okayはんの在職中〜 産休だった同僚の先輩宅へ、baby見に会いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 17:04
お宅訪問〜♪
お宅訪問〜♪ ご近所さんのお友達宅へ〜 ふら〜っと平日の昼間に遊びに行ってきました(*^^)v 会社を辞めると、平日が素晴しく感じちゃいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 17:03
退職しました。
退職しました。 実は。。。Okayはん、2月半ばに〜 1年ちょっと勤めていた会社を退職しましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:11
会社帰りに〜♪
会社帰りに〜♪ 会社で残業が続きすぎて〜 色々とストレスは溜まるもので。。。(^_^;) とある日、定時ダッシュしてオメデタ退職した元同僚宅へっ いろ〜んなお話を聞いてもらいにいってきちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:41
お宅訪問〜♪
お宅訪問〜♪ つい最近結婚した、お友達の新居へお邪魔〜 お友達のマンション。。。 ど〜も、コンセプトは南国のバリらしく〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:08
万葉のたび〜♪
万葉のたび〜♪ 帰省中〜、家族で奈良の明日香村へ出かけました♪ Okayはんの大好きな漫画。。。 持統天皇のお話の『天上の虹』と、 聖徳太子のお話の『日出処の天子』の舞台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 18:42
2007年、大晦日の日〜♪
2007年、大晦日の日〜♪ 2007年の年越しは〜 初・東京でございました(*^_^*) 帰省の移動もなく、ゆ〜っくりと時間が過ぎています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:11
クリスマスケーキ〜♪
クリスマスケーキ〜♪ 2007年のクリスマスは〜 初めて、予約してケーキを買ってみました(*^^)v でも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 19:13
あけましておめでとうございます〜♪
あけましておめでとうございます〜♪   2008年のスタートだぁ〜 今年は、初・東京で年越しをしました。 大阪&フランスからお友達もお泊りに来てくれて、 のんび〜りとしたお正月を迎えています。 また来てね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 13:12
バースデープレゼント〜♪
バースデープレゼント〜♪ いつの間にか、世間はクリスマス Okayはん便りも、なが〜い間お休みしてたんやなぁ〜 ネタがいっぱいたまってるんだけど。。。 ど〜もUPするのが億劫になってしまって(^_^;) ダラダラと時間だけが過ぎてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 01:01
手作りPIZZA〜♪
手作りPIZZA〜♪ まだまだ。。。 暑い盛りの頃でした(*^^)v Okayはんのお友達家族2組と〜 1家族、お料理持参でランチをしてきました。 本日は〜アメリカンスタイルでっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 21:45
ひこにゃん会いに〜彦根へ♪
ひこにゃん会いに〜彦根へ♪ 再び、結婚式で〜 関西に戻っていたOkayはん夫婦は、 お友達夫婦の超きれ〜いな新居に お泊りに行ってきました〜(*^^)v 遅くにお邪魔しちゃったけど。。。ありがとうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 00:56
お花ギフト〜届きました♪
お花ギフト〜届きました♪ ば〜すで〜プレゼントに〜 アレンジメントのお花が届きました きゃ〜ありがとう〜〜〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:35
はっぴ〜BIRTHDAYなんです♪
はっぴ〜BIRTHDAYなんです♪ 明日の〜 8月26日は、Okayはんのば〜すで〜です もうそろそろ。。。私はいくつかかしら〜??? な〜んて感じになってきたぞぉ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/25 15:51
スズランのプレゼント〜♪
スズランのプレゼント〜♪ 結婚記念日の数日前〜 スズランのミニブーケをもらいました(*^_^*) 実はスズランは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 20:40
結婚記念日 in 横浜〜♪
結婚記念日 in 横浜〜♪ 2007年5月5日で〜 Okayはん夫婦は、結婚3年目を迎えました 早いな〜(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/07/04 23:45
初・ゲスト〜♪
初・ゲスト〜♪ 関西から、東の地へ移って以来〜 初のゲストが、我が家へ来訪してくれました 何回か〜OKayはん便りでも取り上げたお友達ファミリー♪ Babyを連れて〜訪問してくれました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:52
ケアベアって知っていますか?
ケアベアって知っていますか? アメリカでは、と〜〜〜ってもお馴染みの〜 ↑CARE BEARS(ケアベア)って〜 キャラクターがいるのですが。。。 知っていますか???? (もう25周年らしい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:57
いただきもの〜♪
いただきもの〜♪ おめでたいことが続き〜 お返しとして〜色んなギフトが届きました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 22:30
ミュージカル・CHICAGOへ〜♪
ミュージカル・CHICAGOへ〜♪ 2月のとある週末〜 NYブロードウェイミュージカル、「CHICAGO」の。。。 東京公演に行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 01:47
節分に帰省しましたぁ〜♪
節分に帰省しましたぁ〜♪ 2月に入ってすぐ!? 再び〜関西へ帰省しました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:03
Baby便り〜♪
Baby便り〜♪ とある週末〜 Okayはんのアメリカ時代のお友達&ベイビーに、 川崎まで会いに行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 21:13
引越し便り〜
引越し便り〜 2006年12月26日。。。雨 (大嵐でした) 関西を去る日となりました(T_T)/~~~ もう実際は1ヶ月経ってしまっているけど。。。 我が家の最後を↓ご覧下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 19:18
引越し前日の宅急便〜♪
引越し前日の宅急便〜♪ 2006年12月の引越し前日。 Okayはん宅は、翌日神戸のお家とおさらばです(T_T)/~~~ そんな前夜に。。。ピーンポーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 15:47
Baby 便り〜♪
Baby 便り〜♪ 2006年12月のとある日〜♪ お友達のベイビーに。。。 会いに行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 15:07
出勤ラストデ〜
出勤ラストデ〜 2006年12月のとある日〜 OKayはんの勤めていた会社の最終日。 引継ぎが中々決まらず。。。 鬼のように毎日〜残業だったなぁ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 21:56
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 2007年 あけちゃいまして。。。 おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ Okayはん夫婦は、元気に新しい土地で新生活をスタートしましたぁ〜♪ そして、公約通〜り、何とか今月半ばに間に合いました!? ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 15:12
東京引越し〜(T_T)/~~~
東京引越し〜(T_T)/~~~ この度。。。 Okayはん夫婦は東京へ引越しすることにあいなりました。 振り返れば〜11月半ばからブログはSTOP状態。 だってだって。。。 バタバタすぎて、書き込みできるわけがないやん!!! って状態でしたのん(T_T)(T_T)(T_T)ひ〜ん。 許してくださいまし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/25 15:34
結婚一周年祝い???
結婚一周年祝い??? 10月23日、某ホテルからお花が届きました(゜o゜) しかも、Okayはん夫婦宛なのに。。。ん??? はてはて?心当たりがないぞ(・_・;) と、しばし困惑状態に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 00:57
忘れた頃にやってきた。。。!?
忘れた頃にやってきた。。。!? 宅急便がきたかと思うと!? 代金引換で、1700円ちょいの請求をされてびっくり(゜o゜) なんで?なんで?なんか買ったっけーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 01:33
食欲の秋!鮭川村のサッキー
食欲の秋!鮭川村のサッキー サッキー↑です(笑) 旦那さんの実家(山形県鮭川村)から小包が届きました♪ その小包に。。。キャラクターのサッキーが!? いつの間に!こんなものができたんだろう。 旦那さんは、大笑い&大喜びです〜。 今後とも、サッキーをよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:00
贈り物〜☆
贈り物〜☆ ピーンポーンっとチャイムが鳴り〜宅配便を受け取った。 何だ何だ???と包みを開けると。。。。 真っ赤な包装紙にリボンが(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜) きゃ〜♪お友達から贈り物が届きました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 16:47
イタリア・ヴェネツィア便り〜☆
イタリア・ヴェネツィア便り〜☆ イタリア北部の、東の端っこらへんにあるのが〜 水の都、ヴェネツィア(英語読み:ヴェニス)です♪ 在南仏のお友達からの写真、パート3(*^^)v ココも、Okayはんの思い出話と共に、ど〜ぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 16:26
イタリア・フィレンツェ便り〜☆
イタリア・フィレンツェ便り〜☆ イタリアの真ん中らへんにあるのが、 花の都、フィレンツェ(英語読み:フローレンス)です。 在南仏のお友達からの写真、パート2(*^^)v OKayはんも学生の頃に一人旅しました。 その時の思い出話も交えて〜ご覧あれ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 15:52
フランス便り〜☆
フランス便り〜☆ 在南仏のお友達から写真が送られてきました♪ た〜くさんあるので、ご一緒にご覧あれ〜(*^_^*) 綺麗な景色がいっぱいで、癒されます♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:38
贈り物〜♪
贈り物〜♪ もう。。。過ぎてしまったのですが…(^_^;) Okayはん、8月26日に誕生日を迎えました〜☆ 今年は旦那さんの実家、山形県にいたのですが。。。 そこらへんは、また後日にUPしたいと思います!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 20:34
いい夢みてるのかな♪
いい夢みてるのかな♪ 寝ながら、羽ばたいているのーーー!、って。。。 写メが送られてきた〜、お友達の赤ちゃん(*^。^*) 7月だったかな?産まれたばっかり♪ 本当、指先までしっかり伸ばして、羽ばたいている(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:57
夏はやっぱり甚平〜♪
夏はやっぱり甚平〜♪ 甚平を着た、お友達のBaby写真が送られてきました(*^_^*) Okayはん夫婦が先日贈ったお祝いギフトです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 21:29
出産祝い〜♪
出産祝い〜♪ 1ヶ月前に生まれたばっかりの、お友達のBaby(*^。^*) すっごい福耳だわ!?!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:05
Baby 誕生ニュース♪
Baby 誕生ニュース♪ 先日、オーストラリアに住むお友達からお電話が〜 29日の朝に、Baby(男の子)が無事に誕生したHAPPY NEWSでした♪ Rちゃん〜おめでとう\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 16:13
結婚記念日のギフト〜♪
結婚記念日のギフト〜♪ 5月5日は、Okayはん夫婦の結婚記念日です♪ 早いもので、1周年です\(^o^)/ 今年のOkayはん達は、長崎へ2泊3日の旅行に行ってきました。 (↑後日更新予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 00:48
新装オープン祝い♪
新装オープン祝い♪ GWのとある日、旦那さんの恩師&奥様のお店(ダーツバー♪)が 新装オープンしたとのことで、友人夫婦と共にお祝いdrinkingへ(*^。^*) ビールから始まり、奥様特製のお任せカクテルまで〜 ピンク色のカクテル可愛かったです♪ そーいえば、Okayはん宅にもカクテルシェーカーがあるのですが。。。 一度も使ったことがなかったような(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 00:22
ウィーン便り〜☆
ウィーン便り〜☆ 夜のウィーンを散策中の題名で。。。メールが届きました\(^o^)/ いいな〜いいな〜!? 写真はシュテファン寺院というそうです。 (↑HP発見したけど、ドイツ語です。。。) カメラに納まりきれないほど大きいだとか〜。 あのモーツァルトが結婚式を挙げて、そして葬儀も行った教会だそうです。 (↑こちらのHPは日本語だぁ〜☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 00:27
雨の日の海遊館便り〜☆
4月に入ってすぐの日曜日。 まだまだ寒くてコートが手放せません。 関東では桜満開のニュースが流れている中、こちらはつぼみのまま。 そんな中、山形から旦那さんのご両親が関西にやってきました☆ せっかくの旅行なのに、残念なお天気が続いてしまったので〜コースを変更。 雨の娯楽となると。。。 「海遊館はどうですか〜(^○^)」と提案!? ダイビング好きなOkayはん夫婦は、何度行っても楽しめる水族館なので、 久しぶりに南港の海遊館に同行しちゃいました♪ 外は、め〜っちゃじゃじゃ振り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:32
DSが我が家に!?
先週、我が家にニンテンドーDSの本体がやってきました〜♪今や「Lite」なるものがTVで近日発売のCMとして流れていますが、そんなことはお構いなし!?すぐにでも手に入れたかったOkayはん夫婦にとっては、本当にやっとのやっとなのでしたぁ〜(^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 21:29
内祝い届きました♪
日本から帰国してびっくりしたのが、我が家のアパートが。。。工事用シートで完全に覆われていたのと、郵便受け(10日分の不在)で投函された手紙やらチラシやらが押し込まれていたことです!?その中に、アメリカのハイスクール時代の友人から届いていた宅急便の不在票を発見しました〜(゜o゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/17 22:12
ハネムーン出発とその後。。。
日本に帰ってきましたぁぁ〜\(^o^)/ あったかーいオーストラリア(NT州&QLD州)で10日間も過ごしてしまったOKayはん夫婦は、今と〜ってもボーっとしているのであります。出発するその日の午後まで、め〜いっぱいお仕事をこなしてしまったOKayはん夫婦。 2/3(金)、関空に着いて「20:30発CAIRNS行き」の電光掲示板を見てよーやく海外旅行を実感♪最後にOKayはんが行った海外は、お友達の結婚式で行ったこれまたオージーです! 2度目のオーストラリアにドキドキわくわく☆(^・^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 23:48
ハネムーンへいってきま〜す♪
2/3(金)〜2/12(日)まで、OKayはん夫婦は(遅〜い)ハネムーンでオーストラリアへ行ってきます☆ まだ伏見シリーズの途中で。。。中途半端な感じですが、また帰国後アップしていく予定です!? OKayはん夫婦は、2人ともダイビングライセンスを持っているので、グレートバリアリーフの(Airlieを拠点に)島々をを潜る予定です♪しかし。。。先ほどYahooオージー版の天気予報を見たら…サンダーストームの文字がぁぁ(T_T)どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 02:09
東京で再会・わんこのお千代ちゃん♪
12/10(土)、東京に住むお友達夫婦のお家へ遊びに行ってきました(*^。^*) OKayはんの引越しで、近いようで遠〜くに離れてしまったけど…友達って会ってない時間が長くても、再会してもやっぱり友達は友達だな〜って暖かい気持ちになれるもんです♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 23:27
ドイツ・アーヘンからのお便り
たった今、ドイツからタイムリーにメールが届きました。 今彼はアーヘンという町にいるそうです。 何と!ココはヨーロッパで2番目に古い町だとか(゜o゜) 送られてきた写真は、アーヘン大聖堂で、世界遺産にももちろん登録されている教会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 01:42
透かし彫りのフクロウ
とーっても珍しい置物をいただきました。 これはインド土産です(゜o゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 01:11
ヨーロッパのとある山V
ついでにもう一枚 from ITALY☆ コレは落石の後かな??? それとも、隆起した石灰岩かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:45
ヨーロッパのとある山U
イタリアの友人から、またまた山での写真が届きました〜☆ キレイだなぁぁぁ〜〜〜(●^o^●) 完全にトレッキングが趣味なんでしょう!? いつも、専用のスティックや大きなバックパックを背負っている姿を見ると、かなり本格的な感じがする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:08
ベイビーラッシュ
お友達から出産とオメデタの嬉しい連絡が2人からありました\(^o^)/ きゃ〜きゃ〜♪おめでとーーーー☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:19
ヨーロッパのとあるヨットコンテスト
イタリアの友人からの写真パート2です。見てください!このバックに映るヨットの数の多いこと〜(゜o゜) 夏のバケーションのとある一日だそうです。世界が違い過ぎるぅぅーーー。ココは一体どこなんだろう??? 乗せてほし〜い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 23:31
ヨーロッパのとある山
半年ぶりにイタリアの友人から、写真付きの近況報告メールが来ました。見てください!このなんとも言えない神秘的な湖のある山の写真です☆(横の写真参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 20:16

トップへ | みんなの「お便り」ブログ

OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり お便りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる