アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり
ブログ紹介
人生は勉強の毎日!!!
でも、ゆっくり休憩したい時もある。
旅に出て、ただボーっとしたい時もある。
しゃきっとする時はしゃっきっと。
OKayはんのオンオフ生活便り☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入院中〜♪
入院中〜♪ 2008年11月13日 破水のため、AM4時半入院 Okayはんは全く痛みのない状態で入院だったため〜 一度全員帰宅してから、昼食を食べるまでフリー 昼食の最中陣痛が始まり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 14:31
妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩
妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩 とうとう。。。予定日から1週間が過ぎる(^_^;) さすがの旦那さんも奈良へcome。 だいぶ子宮収縮のハリも強くなってはいたけど。。。 まだかな〜myって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 22:47
妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ
妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ まだまだ兆しがなく。。。 突然思い立ち〜ので、 Okayはんの実家のある・・・ 学園前駅から、お隣の富雄駅までwalking。 そこから富雄川沿いに北へ〜北へ〜 気がつけば、ならやま大通りまで歩いてしまい。。。 戻るにも戻れずの、ありえない距離を来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 22:27
妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園
妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園 毎年恒例の〜 奈良国立博物館で開かれている正倉院展。 毎度毎度。。。すごい行列で行ったことがなかったけど。。。 なんせ、予定日を過ぎても出てこないmy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 14:41
妊娠11ヵ月〜スタバまでお散歩
妊娠11ヵ月〜スタバまでお散歩 今年のクリスマスは。。。 出産が待っているので。。。 街中の雰囲気を味わえないだろ〜な〜と思い、 一足早めに〜 スタバのクリスマス限定スイーツをgetしに(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 14:11
妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ
妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ こんな短い間に。。。 奈良公園に来るのは何度目だろう(笑) かなりヘビーユザー的に妊婦walkで訪れています(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 13:57
妊娠11ヵ月〜出産予定日の検診へ
妊娠11ヵ月〜出産予定日の検診へ 2008年11月6日。。。 出産予定日になってしまいました。。。 but、お腹のハリは等間隔にあるものの。。。 まだまだ陣痛には程遠い感じのこの日(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:52
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 信貴山
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 信貴山 もう間もなく予定日が近づいています でも、全く出てくる気配ナッシング。。。 なので、またまた散歩に出かけてきました(*^^)v 出産が間近なので、近距離が条件〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:36
妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ
妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ 超〜地元なのに。。。 一度も入ったことがなかったお店 Benvenute(ベンベーヌート)。。。 いや〜高いし、いつも駐車場に停まっている車・・・ ほとんど外車か国産の高級車なもんで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:53
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in ならまち
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in ならまち まだまだ。。。babyは産まれていません(笑) この頃が懐かしいぃ〜(T_T)/~~~ ゆっくりお散歩やら〜美味しいランチやら〜 したいなぁぁぁ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:21
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 明日香村
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 明日香村 再び、ご無沙汰でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:09
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 西梅田
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 西梅田 里帰りしてから・・・ やたら、テレビでブリーゼブリーゼの〜 http://www.breeze-breeze.jp/ ブリちゃんの宣伝がやっていて、 なんか、だんだん気になってしまい〜ので、 OPENして少し経ってから西梅田に行ってみました(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 00:07
妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前
妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前 なんでもない平日〜 地元なのに、中々駅の南の方を歩く機会がないので。。。 母と、大和文華館に美術鑑賞してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 23:45
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 六甲山牧場
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 六甲山牧場 今までは、babyを大事にしたcareをしてきたけど〜 10ヶ月に入ると、babyを下におろさないといけないので。。。 もう毎日毎日… お出かけ〜お散歩〜お出かけ〜お散歩 車があった週末には、神戸は六甲山牧場に出かけました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 13:00
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 奈良公園
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 奈良公園 里帰りの予定は春まで。 ひさしぶりの奈良生活(*^_^*) 奈良にず〜っと暮らしていても、奈良公園なんて、、、 数回しか行ったことがなく、あまり知らないという(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/07/05 23:47
妊娠10ヵ月〜奈良・富雄のフレンチへ
妊娠10ヵ月〜奈良・富雄のフレンチへ 里帰りしてからは。。。 もう食べ歩き、出かけまくりの日々〜〜〜♪ 出産したら、育児に追われて、 粋なレストランなんて絶対行けなくなるって話。。。 よく聞くから。。。さ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 13:56
妊娠9ヵ月〜初・3D写真
妊娠9ヵ月〜初・3D写真 里帰りして〜 初めて、出産予定の聖バルナバ病院 in 大阪へ行ってきました そして〜そして〜人生初の3D写真をGET(*^_^*) これが、わが子かぁぁぁ〜〜〜って 喜びがふつふつと沸いてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 13:41
妊娠9ヵ月〜兵庫・丹波の黒豆パン
妊娠9ヵ月〜兵庫・丹波の黒豆パン 里帰りしてすぐ〜 神戸のお友達親子宅へ3連泊しちゃいました(*^^)v 週末は、旦那様も合流して丹波篠山へドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 13:18
和光とお別れ〜
和光とお別れ〜 ご無沙汰でございます(^_^;) あはは〜 今更、ダラダラとUPしていくのもどうかと思うんですが・・・ せっかく撮りだめした写真があったりするし(^_^;) ちょこちょこ、出産までのを更新したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 16:21
もうすぐ里帰り〜♪
もうすぐ里帰り〜♪ ただいま、妊娠9ヵ月の半ばになりました。 そして、あさってには実家へ里帰りします(*^^)v いよいよです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 01:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる