OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 六甲山牧場

<<   作成日時 : 2009/07/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までは、babyを大事にしたcareをしてきたけど〜
10ヶ月に入ると、babyを下におろさないといけないので。。。
もう毎日毎日…
お出かけ〜お散歩〜お出かけ〜お散歩
車があった週末には、神戸は六甲山牧場に出かけました(*^^)v

画像

あ〜昔行ったなぁ〜
懐かしい入り口だわぁ


画像 画像

軽い気持ちで来たものの。。。
六甲山にある牧場。
それはそれは傾斜がすごいUP DOWNの連続だった

そりゃ〜羊もいるさ(笑)

画像

こんな近くまで写メ撮っても〜
羊さんは、草を食むのに必死


画像

そんなとき。。。
ドドドドドドドドドドッッッッッと地響きが
後ろから、羊の群れが歩道を猛スピードで駆けていった(^_^;)

てか、ふつ〜に人に体当たりしていた(^_^;)


画像

ほらほら
カーブを曲がっても、スピードを緩めず走ってく羊ちゃん(^_^;)

Okayはん、10kg近いお腹を抱えて〜
なんとか避けたものの。。。ちょっと怖かったぞ


画像

もちろん、お散歩を目的で来たので〜
UP DOWN なんて、なんのその。
牧場内をたっぷり歩かせていただきました(*^_^*)

でも、歩けば腹も減るさ〜
ココも今日の目的のひとつ。。。
すごい行列の先は〜


画像 画像

ソフトクリーム
神戸チーズ入りでっす(*^_^*)
10月入って間もないけど。。。
まだまだ半そでOKで暑いから、美味しいのなんの♪


画像

こんな景色を見ながらマッタリ〜

妊娠10ヶ月だったから、ガンガン歩けたけど。。。
坂はきついし、牧場内も広いから、中々体力使いました(^_^;)



画像

産まれたばかりのホルスタインがいたり〜(笑)
短足のお馬さんがいたり〜
子豚さん、羊さん、羊さんを追いかけるワンコ〜
い〜〜〜〜っぱいいました(*^_^*)

Babyが産まれて、大きくなったらまた歩きにこよ〜っと






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 六甲山牧場 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる