OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ里帰り〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、妊娠9ヵ月の半ばになりました。
そして、あさってには実家へ里帰りします(*^^)v
いよいよです


画像 画像

出産準備って、本当に大変。。。(^_^;)
そんな中、ご近所のお友達から色々と〜
ベビーカーやら、大量のベビー服やら、マタニティーものまで、
ありとあらゆるものを、貸していただきました


画像

年明け過ぎまでは、東京にいないので。。。
ついつい、夕飯までご馳走になっちゃって
本当に、何から何までありがとうね〜〜〜(*^_^*)


画像

そして、そして、5月に出産したお友達からも〜
たくさんの新生児用肌着を、貸していただきました
本当に、本当に、ありがとうね〜〜〜(*^_^*)


当分、実家暮らし&来たる日が迫ってるのもあって〜
しばらく、、、Blogはお休みしちゃいます(T_T)/~~~
また、余裕ができたら復活しますね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ里帰り〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる