OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり甘党に。。。♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ど〜も、悪阻があけてからというもの。。。
もう、甘いのがとにかく食べたくなってて、
キャラメル系にふら〜
チョコ系にふら〜

かなりヤバイです
特に、ケーキが。。。(^_^;)


画像 画像

先日のプレママ教室で、近所のケーキ屋さん情報をGET
2年近く住んでて、知らなかったとわ〜(T_T)
お値段も安目なのに、味は文句なし


パティスリー キャロリーヌ
住所:東京都練馬区春日町6-10-28
電話:03-3926-0711
http://www.patisserie-caroline.com/


画像

銀座・三越に、パリの老舗パティスリーが7月末にOpen。
すご〜く、すご〜く気になっていたけど。。。
連日の大行列を耳にして、9月過ぎるまで待ってみることに。
いざ、三越の2Fへと向かうと。。。
Oh! NO。。。

カフェ(eat in) ⇒ 45分待ち
カウンター(take out) ⇒ 40分待ち

Okayはん、さすがに妊娠8ヵ月で長時間待つ勇気がなく、、、
泣く泣く、諦めることにしました(T_T)/~~~


LADURÉE (ラデュレ)
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2F
電話:03-3563-2120
http://www.laduree.fr/


画像 画像

これまた、前々から気になっていた。。。
青山にある、ケーキ屋さんへも行ってみました
見た目が、かわい〜のなんの〜(*^_^*)
まさに、芸術作品みたい。

画像

繊細なケーキがあるかと思えば、こ〜んな
アニマル型もあったりなんかして
かなり、乙女心をくすぐってくれました。


Anniversary(アニバーサリー)
住所:東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F
電話:03-3797-7894
http://www.anniversary-web.co.jp/


画像

同じく青山に店舗がある。。。
(でも、買ったのは、新宿・伊勢丹のデパ地下♪)
有名な、ピエール・エルメの〜『イスパハン』
幸せですぅ〜(*^_^*)


ピエール・エルメ・パリ伊勢丹新宿
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 本館B1F
電話:03-3352-1111(大代表)
http://www.pierreherme.co.jp/


画像 画像

お次は。。。
恵比寿のロブションの地下にあるケーキ屋さん。
とっても、濃厚で〜お値段通りの高級なお味


La Boutique de Joel Robuchon
住所:東京都目黒区三田1-13-1恵比寿ガーデンプレイス内
電話:03-5424-1345
http://www.robuchon.jp/ebisu/la_boutique.html


画像

画像

これまた、プレママ教室で教えてもらったケーキ屋さん。
ほんと。。。なんで、今になって気がついたんだろう(T_T)
ココも、お味は大当たり〜〜〜


パティスリー プラネッツ
住所:東京都練馬区大泉学園町5-8-20
電話: 03-5933-1233
http://www.planetes.jp/


ヤバイでしょ。。。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり甘党に。。。♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる