OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS とある walking〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/26 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱・悪阻宣言を果たし〜
早速、前々から行きたかったお店へGO〜♪
雑誌でも、テレビでも、よ〜く話題になっているイタリアン
表参道にある。。。Napuleへ(*^_^*)

〒107-0062
東京都港区南青山5-6-24
tel:03-3797-3790
http://www.bellavita.co.jp/napule/index.html


画像 画像

とっても人気店なためか、なんと。。。1時間半待ちとのこと
しょ〜がないので、表参道・南青山界隈をぷ〜らぷ〜ら。
このエリアは window shopping だけでも楽しめるので、大好きです
さてさて、お店の外観も中も、南イタリアン的な雰囲気で〜
店員さんも若いイタリア人の女性が数人いてて、異国な感じ


画像

お料理の注文をしたところ。。。
待てども、待てども、お水らしきものが出てこない。。。
ここは、注文もヨーロピアン式なのね(^_^;)
お水は、、、ガス無し or ガス有りがございました〜(←有料です)

前菜をいただき〜
飲み物も無事にGET〜


画像

ここのピザは、イタリアのナポリで開かれている〜
World Pizza Cup なる大会で優勝した方が作ってるんです
大きなマルゲリータをいただきました(*^_^*)モッチモチ♪


画像

お腹もいっぱいで大満足

このあと。。。
長いこと、都心に出てない間にできていた。。。
TBSの赤坂サカスに行ってみることに(*^^)v
http://sacas.net/
ま〜大したことないだろーなっと予想した通り。。。
本当に、大したことのないところでした残念。
小粋な飲食店が並んでいる感じかな〜


画像

これで帰るのもなんなので。。。
ちょーどこの日は、赤坂のすぐ隣にある虎ノ門で〜
旦那さんが、とあるイベントで働いていたのを思い出し。。。
冷やかしついでに、覗きにいってみました(笑)


画像 画像

お〜〜〜いたいた(笑)
ちょーど、椎茸詰め合わせ300円コーナーが完売したとこ
片付けに入っているところでした(*^_^*)

よかったら。。。
下記サイトにも遊びに来てくださいね★★★
ネットからも注文できます(*^^)v

最上まいたけ
★楽天市場: http://www.rakuten.co.jp/mogami-maitake/
★ホームページ: http://www.mogami-maitake.co.jp/index.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある walking〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる