OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座プライス〜!?

<<   作成日時 : 2008/06/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚式で東京に来ていた親戚のお姉さんと〜
銀座で待ち合わせ〜
時間も遅かったので、軽くお茶でもって感じで入ったお店。。。
銀座三越2Fにある『Hills』ってカフェ。
ココは23:30まで空いていたので〜
ほんと〜にフラっと入ったんです

画像 画像

銀座中央通りの交差点を見渡せて〜
和光ビルの時計塔は目の前
とっても素敵な立地なんですけど。。。。

さすが、銀座プライスっっっ(゜o゜)
ブレンドは、840円だったよ〜な〜
スイーツは、1000円超えだったよ〜な〜
ひょえ〜〜〜

画像

Okayはん、軽くお茶〜が、何だかもったいなく感じて。。。
ついついキッシュのプレートなんて頼んでしまった(^_^;)
でも、美味しかったです

やっぱ、銀座のど真ん中はソコソコするんやな〜


Hills
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2F
電話:03-3562-3320
営業時間:9:30-23:30 無休



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座プライス〜!? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる