OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの旅・大勝軒(東池袋)

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しも無事に終了して〜
Okayはん夫婦は新しい土地の探索を開始しました(^・^)
まずは。。。
東京といえば〜ラーメンの激戦区!!!
行列のできるラーメン屋さんで美味しい出会いを期待して〜
こーんな↓本買っちゃいました♪

画像

ぱらぱら〜っと読んでいると。。。
な、な、なんと!
この3月で閉めてしまう、超有名店を発見(゜o゜)
それは、東池袋にある大勝軒
こんな情報をGETしてしまった以上、第一号店はすぐに決定。

画像

東池袋駅を降りて歩いていると。。。
開発の波が押し寄せているな〜っと感じました。
昔の古い町並みに、迫ってくる新しいビル郡。
そんな古びた建物の前に、大行列がありました(゜o゜)

画像

とにかく寒くて寒くて。。。
1時間半並んで、よーやく店の前までやってきました。
売切れ次第、その日は終了。
なんと、Okayはん達のちょいと後ろらへんで。。。
赤いコーンが立てられて終了してしまいました(^・^)
間に合った〜♪

画像

よーやくよーやく、つけめんに出会った〜♪
一口目、「美味しい〜〜〜」っとつい発してしまった。
スープは。。。とっても濃厚。
魚介系の味が強くて、しっかりしたお味でした。
は。。。すごい量。
Okayはんには多すぎて、しかも最後は伸びきっていた。。。

でもでも!忘れられない味で〜
かなりインパクトのある、美味しいラーメンでした♪♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの旅・大勝軒(東池袋) OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる