OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの旅・麺屋武蔵(新宿)

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり!
有名どころはおさえたいもので〜
テレビ・雑誌でよく耳にするラーメン屋さん。
新宿の麺屋武蔵に行ってきました(^・^)

画像

味玉ラーメンの。。。
こってり or あっさり が選べちゃいます。
Okayはんは〜あっさりをチョイス。
お口に入れて最初の一言。
「濃ぉーーー(*_*)」
全然あさっりではなかった。
濃さが目立ってしまって。。。
麺、単体はGOODだったけど、スープとの相性が。。。
意外や意外でした(゜o゜)

画像

お店はとっても繁盛していて〜
外も、店の中まで大行列。
席についても、後ろに立っている人の目線が。。。(笑)
「はよ〜食え〜」みたいなん(^_^;)
お店の雰囲気もおしゃれで、女性も入りやすいお店かと♪
店内のお兄さん達の掛け声がまた面白かった(゜o゜)
男子校の部活みたいでした!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの旅・麺屋武蔵(新宿) OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる