OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年12月のとある日〜
既に。。。
Okayはん夫婦達の引越しが決定しており、
そんな私達の壮行会が、ミナミで催されました(T_T)/~~~

画像

行きつけのバー。
そして、7人分の前菜。。。
鰹のたたきは〜すごいスピードで。。。
あっという間にお皿から消えました(笑)

画像

次のお皿も。。。
その次のお皿も。。。
まさに争奪戦でした(笑)

画像

さすがに、最初からぶっ飛ばしたおかげで(^_^;)
後半戦はペースダウン。。。
美味しいお酒を飲みながら〜トークタイム♪
S先生、Sさん、Y君、N夫婦。
その節は、ありがとうございましたぁ〜
またいつでも遊びに来て下さいね〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる