OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜&郡上八幡のたび・モーニング文化♪

<<   作成日時 : 2006/09/03 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一晩グッスリ寝てしまったOkayはん♪
気持ちのいいお天気の中、とりあえず朝食へGO〜
ココの地域で有名らしい!!!
コメダ珈琲店へ行ってきました(*^^)v

噂によると、看板メニューには。。。
パンにアイスクリームが乗ってて、シロップをかけるらしい!!!
どんなんやろ〜〜〜(゜o゜)興味津々!?

画像

さ〜、メニューの到着♪
それぞれ、お目当ての朝食を頼むと。。。。
店員さんが、「モーニングはお付けしますか?」っと聞かれた。
とりあえず。。。、「はい、お願いします。」

ま!まさか〜
ココは岐阜だけど。。。
コーヒー一杯頼むだけでも、パン、卵、etc…がタダでついてくる
モーニング文化(=名古屋文化)ではありませんか〜〜〜(*^。^*)
コレコレ↑、パンと、ゆで卵はタダなんです♪

画像

じゃ〜ん\(^o^)/
コレコレ↑、看板メニューの「シロノワール」です♪
いかにも、女の子が好きそうなこの感じ(*^。^*)
ただ。。。、モーニングをガッツリ食べてしまったので、
ちょいと、お腹に余裕がなくなっていたんですけどね。。。
何とか、たいらげました(*^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜&郡上八幡のたび・モーニング文化♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる