アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奈良便り」のブログ記事

みんなの「奈良便り」ブログ

タイトル 日 時
妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩
妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩 とうとう。。。予定日から1週間が過ぎる(^_^;) さすがの旦那さんも奈良へcome。 だいぶ子宮収縮のハリも強くなってはいたけど。。。 まだかな〜myって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 22:47
妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ
妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ まだまだ兆しがなく。。。 突然思い立ち〜ので、 Okayはんの実家のある・・・ 学園前駅から、お隣の富雄駅までwalking。 そこから富雄川沿いに北へ〜北へ〜 気がつけば、ならやま大通りまで歩いてしまい。。。 戻るにも戻れずの、ありえない距離を来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 22:27
妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園
妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園 毎年恒例の〜 奈良国立博物館で開かれている正倉院展。 毎度毎度。。。すごい行列で行ったことがなかったけど。。。 なんせ、予定日を過ぎても出てこないmy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 14:41
妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ
妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ こんな短い間に。。。 奈良公園に来るのは何度目だろう(笑) かなりヘビーユザー的に妊婦walkで訪れています(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 13:57
妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ
妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ 超〜地元なのに。。。 一度も入ったことがなかったお店 Benvenute(ベンベーヌート)。。。 いや〜高いし、いつも駐車場に停まっている車・・・ ほとんど外車か国産の高級車なもんで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:53
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in ならまち
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in ならまち まだまだ。。。babyは産まれていません(笑) この頃が懐かしいぃ〜(T_T)/~~~ ゆっくりお散歩やら〜美味しいランチやら〜 したいなぁぁぁ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:21
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 明日香村
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 明日香村 再び、ご無沙汰でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:09
妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前
妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前 なんでもない平日〜 地元なのに、中々駅の南の方を歩く機会がないので。。。 母と、大和文華館に美術鑑賞してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 23:45
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 奈良公園
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 奈良公園 里帰りの予定は春まで。 ひさしぶりの奈良生活(*^_^*) 奈良にず〜っと暮らしていても、奈良公園なんて、、、 数回しか行ったことがなく、あまり知らないという(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/07/05 23:47
妊娠10ヵ月〜奈良・富雄のフレンチへ
妊娠10ヵ月〜奈良・富雄のフレンチへ 里帰りしてからは。。。 もう食べ歩き、出かけまくりの日々〜〜〜♪ 出産したら、育児に追われて、 粋なレストランなんて絶対行けなくなるって話。。。 よく聞くから。。。さ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 13:56
初詣 in 奈良♪
初詣 in 奈良♪ 1/3(火)、OKayはんファミリー&旦那さん一行は奈良の天理市にある「石上神宮」へ初詣に行ってきました。毎年、元旦は春日大社&東大寺のお参りをし、2日は家での〜んびり箱根駅伝Watch、3日は西日本近辺のお寺や神社のお参りに行きます。そして、今年白刃の矢が当たったのが…石上神宮(いそのかみじんぐう)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 01:39

トップへ | みんなの「奈良便り」ブログ

OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり 奈良便りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる