OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 14:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月13日
破水のため、AM4時半入院
Okayはんは全く痛みのない状態で入院だったため〜
一度全員帰宅してから、昼食を食べるまでフリー
昼食の最中陣痛が始まり〜

17時半頃LDR入室
それはそれは痛い戦いを得て。。。
19時半に待望のmyとご対面が叶いました\(^o^)/


画像

入院中にいただいたお花。。。
超〜〜〜癒されましたぁ♪


画像

退院前日のお昼。。。突然お祝い膳なるものがっっっ


画像

伊勢海老と色々豪華だったけど〜
一人病室の隅っこで食べてるのもなんか。。。
どうせなら、面会時間内の夕飯時にしてくれたら、、、
まだ来客もいて。。。とかなんとか。。。ブツブツ。。。


画像

普段の病院食はこ〜んな感じ♪
ふつーに美味しかったです(*^^)v
ふつーに何も残すことなく完食していました(*^^)v



誕生にあたり〜
お見舞いに来てくれたOkayはん&旦那さんのお友達
そして、たくさんのたくさんの素敵なお祝いをいただき
ありがとうございました


画像

今も、たくさんのお洋服や食器やオモチャを〜
大事に大事に使わせていただいております(*^_^*)

またこの場をお借りして〜
ちょこちょこ娘の成長を伝えていきますね〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院中〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる