OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう。。。予定日から1週間が過ぎる(^_^;)
さすがの旦那さんも奈良へcome。
だいぶ子宮収縮のハリも強くなってはいたけど。。。
まだかな〜myって感じです。


画像

とりあえず、2人で散歩に出かけてきました。
西大寺駅から西ノ京駅をふ〜らふ〜ら。
ひたすら、歴史の道を辿っていると。。。
若草山の上のほうに綺麗な真ん丸い満月が
満月って、出産が多いって聞くから〜
『お!今夜あたり来るんちゃう!?』てな感じでwalking♪

そして、そして、翌明け方3時頃に破水で目が覚め〜
2008年11月13日に誕生しました(*^^)v

こんな感じで、妊婦生活も終了
よく歩きました。。。
よく食べました。。。
よくお金を使いました。。。(^_^;)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みいちゃんが生まれたーーー!!
この日から数ヶ月後ベビー達の出会いが待っているんですね。
本当に運命感じちゃいます。
約1年前、私もたくさん散歩してベビーに会うのを楽しみにしてました。
でもおけいはんさんほど上手に過ごせていなかったような‥…。
育児が始まるまでたくさんの思い出が作れてよかったですね。

ブログ更新楽しみにしています
マユママ
2009/11/22 21:16
みいちゃん産まれました〜(笑)
中々進まない日記なのに、ちゃんと見ててくれてありがとう(*^_^*)あはは〜
本当、縁だよね♪運命だよね♪
私もマユママ様様だよ〜
今朝も美味しい生姜の肉団子いただいております(*^^)v ちょびちょび食べてるねん。みいちゃんは、野菜スープ全て完食しました〜 本当に、今回はありがとうございました(T_T)フリーだったら、付き合っちゃうよ(笑)

またちょこちょこupしていきます〜
ご贔屓にぃ♪
Okayはん
2009/12/01 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠11ヵ月〜奈良・歴史の道を散歩 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる