OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ兆しがなく。。。
突然思い立ち〜ので、
Okayはんの実家のある・・・
学園前駅から、お隣の富雄駅までwalking。
そこから富雄川沿いに北へ〜北へ〜
気がつけば、ならやま大通りまで歩いてしまい。。。
戻るにも戻れずの、ありえない距離を来てしまった。



しょ〜がないので。。。(笑)
Okayはんの好きな、cafe川端風太郎で小休憩。
いや〜いつも、車で来るもんで。。。
さすがに、徒歩がこんなに遠いとは思いませんでした(^_^;)
車って有難やぁぁぁ〜




eat in のスペースは初めて(*^_^*)
なんと、なんと、上を見上げれば〜
本物の葡萄がなっているではありませんか!!!



画像

もちろん、スイーツは食べ〜(*^^)v
ガッツリ、消費したカロリーを戻してしまいました(笑)

さすがに帰りは、初・けいはんな線に乗って。。。
400円近い電車賃を払いましたとさ。。。
今思えば、この距離を歩いている間に陣痛が来てたら(^_^;)
う〜怖い怖い



川端風太朗 (かわばたふうたろう)
住所:奈良県生駒市上町4184-4
TEL:0743-71-0591
営業時間:9:00〜20:00
定休日:火曜日(祝日の場合営業)
http://www.eonet.ne.jp/~pancho/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠11ヵ月〜富雄・川端風太郎へ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる