OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園

<<   作成日時 : 2009/11/21 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の〜
奈良国立博物館で開かれている正倉院展
毎度毎度。。。すごい行列で行ったことがなかったけど。。。
なんせ、予定日を過ぎても出てこないmy



すごい人だから避けてたのに・・・
陣痛が来たら儲けものと思い〜(笑)
あえて、すごい人の中に飛び込みに行ってきました(*^^)v


画像

いや〜予想以上に押されて押されてもみくちゃに(^_^;)
自分のことがまず優先的な考えの〜
老人たちが大半なんで、妊婦だろうがなんのその。。。

『いや〜妊婦おるわー』
『赤ちゃんも一緒に見てるでー』
みないなお声もたくさんいただきました(笑)


画像

陣痛は来なかったけど
やっぱり大きなお腹抱えた状態での人ごみはハードで。。。
そっこ〜〜cafeってきました(*^^)v



またまた奈良公園(笑)
奈良ホテル直営の新公会堂の中にある〜
庭園レストラン 能
ま〜そこそこの値段はしたけど、ちょーどが綺麗で〜
のんびり休憩することができました(*^_^*)


レストラン 能 (奈良ホテル)
住所:奈良県奈良市春日野町101 奈良県新公会堂内
TEL:0742-27-0620
営業時間:10:30〜19:00
定休日:毎週月曜日
http://www.narahotel.co.jp/restaurant/noh.htm



画像

新公会堂を出ると、鹿がいっぱい〜(笑)



このとき
写真は撮れなかったけど。。。
大きなお腹に、鹿たちがくんくんと鼻をつけてきたんです
babyがいるの分かったのかしら〜♪



画像

と、横を見ると。。。
母の後ろをず〜〜〜〜っと追いかけている鹿がっ(笑)

奈良公園は何度来ても飽きないもんです(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠11ヵ月〜正倉院展 in 奈良公園  OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる