OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ

<<   作成日時 : 2009/11/21 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな短い間に。。。
奈良公園に来るのは何度目だろう(笑)
かなりヘビーユザー的に妊婦walkで訪れています(*^^)v


画像

今回は、またまた素敵なレストランでlunch〜♪
前から気になっていた。。。
若草山横の中腹くらいに位置する〜
ザ・ヒルトップテラス奈良でっす(*^_^*)
http://www.hilltopterrace.co.jp/restaurant.html



画像

結婚式もあげることができて、チャペルもあるのですが。。。
今回は、レストランのLa Terrasse(ラ・テラス)へ〜



画像

雨上がりだったので、テラス席はclose。
でも、雨に濡れたデッキと景色がマッチしてました



画像

南国風なアレンジメントもカッコイイ〜



画像

中に入ると、やや紅葉した
秋色の風景が堪能できて〜
昼向けにドレスアップした熟年カップルやマダムたちがっ(*^_^*)
いいね〜こういう年のとりかたをしたいものです♪



画像

まずは、前菜のサラダ〜
長いスティックは。。。チーズなんです♪
めちゃめちゃ美味しかったの、今でも覚えています(*^^)v



画像

お次は、季節の野菜スープだったよ〜な。



画像

妊婦&体重制限ありだったので。。。
メインはお魚をchoice〜♪



画像

最後にデザート
グレードupすれば。。。
ケーキやスイーツがいっぱい乗ったワゴンが来たのですが、
この日の予算overだったので断念


お世辞抜きで!!!
ココは、景色も雰囲気もお料理も申し分なしでした\(^o^)/
また余裕があればdinnerで絶対訪れたい


ラ・テラス (La Terrasse)
奈良県奈良市春日野町98-1 ザ・ヒルトップテラス奈良
TEL:0742-27-0556
営業時間 :11:30〜14:30、18:00〜21:00
定休日:無休(年末年始除く)
http://www.hilltopterrace.co.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠11ヵ月〜奈良公園のフレンチへ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる