OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠11ヵ月〜出産予定日の検診へ

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月6日。。。
出産予定日になってしまいました。。。
but、お腹のハリは等間隔にあるものの。。。
まだまだ陣痛には程遠い感じのこの日(^_^;)


画像

Okayはんの病院は〜
自然分娩推奨のため、予定日から10日過ぎるまで。。。
基本何もしませ〜んなのです(^_^;)
ひたすら待つのみ


この日も診察終わったら終了〜(笑)
Okayはん。。。検診が終わったら。。。。
病院の近くにある『なかたに亭』でケーキを食べて帰ります(*^^)v
もうめちゃめちゃ美味しくって(T_T)かなりのお気に入り店です



超〜大人なお味かと(*^_^*)
どのケーキも濃厚で、チョコは特にすっごいこだわってる濃厚さ
いつも、病院 ⇒ なかたに亭でcafeるもんで、、、
検診に行くのが楽しみで楽しみで〜(笑)
なので、産後は当分行けないのかな、、、と思うとちょっと寂しいです(T_T)/~~~
ちなみに、右のツンツンしているケーキは eat in only なんです
うぅぅぅぅ。。。食べたくなってきたぞ



なかたに亭 上本町店
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル 1F
TEL:06-6773-5240
営業時間
[火〜土]10:00〜20:00
[日祝]10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000953/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠11ヵ月〜出産予定日の検診へ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる