OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超〜地元なのに。。。
一度も入ったことがなかったお店
Benvenute(ベンベーヌート)。。。
いや〜高いし、いつも駐車場に停まっている車・・・
ほとんど外車か国産の高級車なもんで。。。

妊婦特有の。。。
ま〜こんなとこ当分行けないでしょう発想が沸くと〜
不思議と足が軽くなり、母と一緒にランチしてきました(*^^)v



いつも見慣れた外観。
でも、中に入ると。。。
ま〜〜〜素敵なイタリアンでした
ほとんどが、お洒落な40代〜60代のマダムたち。
子供のいるテーブルもあったけど、幼稚園くらいの女の子。。。
ちょんとお行儀よく座って、膝にハンカチをのせてました


画像

サラダ。。。

実は、この日のサラダは母の苦手な魚系だったもんで。。。
『ちょっと、魚がダメなんです』と伝えたところ、
生ハムがたっぷり入ったサラダに変えてくれました(*^_^*)
Okayはんは、そっちの方が美味しそうだったぞ。。。(笑)
そんな、心遣いに感激


画像

本日のパスタ

画像

お魚のプレート

画像

ティラミス


ま〜お値段もそこそこするけど。。。
美味しく優雅な時間を過ごせました(*^_^*)
今度行けるのはいつになるかな。。。


ベンベヌート (Benvenute)
住所:奈良県奈良市登美ケ丘1-2-14
TEL:0742-51-1000
営業時間
11:30〜14:00(L.O)
17:30〜21:30(L.O)
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000104/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠10ヵ月〜奈良・学園前のイタリアンへ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる