OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 西梅田

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

里帰りしてから・・・
やたら、テレビでブリーゼブリーゼの〜
http://www.breeze-breeze.jp/
ブリちゃんの宣伝がやっていて、
なんか、だんだん気になってしまい〜ので、
OPENして少し経ってから西梅田に行ってみました(*^^)v

画像

おおぉぉおぉおおぉおぉおお〜
生ブリちゃん。。。デカっ


画像 画像

ざっと全フロアを探索してみたけど〜
そっかそっか〜的な感じで満足しました(*^^)v
関西初上陸の。。。
キャスキッドソンのお店が入ったのはでっす♪
(代官山のお店より広いように感じた

デパート巡りは、妊婦Walkには最適やと思いまっす(*^^)v
めちゃめちゃ歩くから



画像

ファッションビル全フロアを見ると。。。
さすがに疲れたぁ(^_^;)。。。
そんなわけで〜
またまた粋なレストランでランチしよ〜ってことに
ちょっと奮発して、ハービスPLAZAのKIHACHIへ〜(*^_^*)


画像

前菜に。。。
焼き茄子のサラダみたいなの


画像

前菜 part2に。。。
カプチーノ風の濃厚なクリームスープみたいなの


画像

メインは。。。
野菜たっぷりの本日のお魚みたいなの


画像

ハーブティーで小休憩して〜


画像

最後はワゴンに乗ったデザートをチョイスだったけど。。。
Okayはん、迷わず・・・『全部お願いします』(笑)
そして、すべて完食みたいな(*^^)v

お店の雰囲気も、超リッチ〜
ざっと見渡したところ。。。店内の客層といえば。。。
品のいいマダムの集団か〜
品のいい熟年カッポーか〜
品のいい高そうなスーツ着たサラリーマンか〜

臨月のOkayはん。。。ちょっと目立ってしまいました(^_^;)
でも、美味しかったぁぁぁ〜
いっぱい歩いて、いっぱい食べました(*^_^*)


KIHACHI
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F
06-6456-5061
http://r.gnavi.co.jp/k596924/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠10ヵ月〜妊婦Walk in 西梅田 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる