OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでもない平日〜
地元なのに、中々駅の南の方を歩く機会がないので。。。
母と、大和文華館に美術鑑賞してきました

どこかの神社のような参道が続いて、蔵のよ〜な趣のある建物。
中も竹林のある坪庭があって素敵でした(*^_^*)
中国三国志時代の水墨画展やってました

大和文華館
〒631-0034 奈良市学園南1丁目11番6号
TEL:0742-45-0544
FAX:0742-49-2929
http://www.kintetsu.jp/kouhou/yamato/index.html

画像 画像

お腹のbabyも〜綺麗なもの見て癒されたかなぁ〜(*^_^*)
駅に向かって歩いてると、お腹がすいてきたので。。。
よく帝塚山マダムがランチしている〜

フレンチの食房エスト


画像

Okayはんは、ヘルシーにお魚料理をチョイス(*^_^*)
色々出てくるのに、お値段はお手ごろな1600円〜
こじんまりしている店内だけど、、、
味も美味しいし、本格的なフレンチを楽しめるとこです
Babyのためにもエネルギー補給ばっちしできました(笑)


食房エスト
奈良県奈良市学園南1-1-15 1F
0742-41-2202
11:30〜15:00
17:30〜21:00
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000165/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠10ヶ月〜妊婦Walk in 学園前 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる