OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠9ヵ月〜初・3D写真

<<   作成日時 : 2009/07/05 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

里帰りして〜
初めて、出産予定の聖バルナバ病院 in 大阪へ行ってきました
そして〜そして〜人生初の3D写真をGET(*^_^*)
これが、わが子かぁぁぁ〜〜〜って
喜びがふつふつと沸いてきましたね


画像

でも。。。こんな出産間近で3Dは撮らないらしく(^_^;)
看護婦さんが、既にでかくなったBabyの顔いっぱいいっぱいに
ピントを合わせてくれて〜やっとのショットを撮ってくれたんです(笑)
もう、写真はBabyの顔のみ。。。(^_^;)

なんか、、、
以前食べた『ぺこちゃん焼き』に似てるな〜って


画像

この後、海外暮らしのお友達が一時帰国していたので〜
なんと、彼女もこのとき妊娠4ヵ月の妊婦さん
9ヶ月と4ヶ月の妊婦がお腹を突き出して〜(笑)
ずーーーーーっと、食べていました(*^^)v

北海道フェアかなんかで稚内弁当?みたいなん。
それでも、足りず。。。パフェも追加(*^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠9ヵ月〜初・3D写真 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる