OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光とお別れ〜

<<   作成日時 : 2009/07/04 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰でございます(^_^;)
あはは〜
今更、ダラダラとUPしていくのもどうかと思うんですが・・・
せっかく撮りだめした写真があったりするし(^_^;)
ちょこちょこ、出産までのを更新したいと思います

画像


昨年、2008年秋に。。。約2年間暮らした埼玉県和光市から〜
実家の奈良へと里帰りいたしました(T_T)/~~~
まさかのまさかで、、、ココに戻らず、、、山形行きになるとは
人生何が起こるかわかりませんね(-_-;)

ココは、笹目通りの上を通る歩道橋。
少し南に走れば、環状八号線になる道路。
向かって左は、東京都練馬区〜
向かって右は、埼玉県和光市〜

とーっても便利でどこにでも行きやすいところでした(*^_^*)
あ〜戻りたい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和光とお別れ〜 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる