アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もうすぐ里帰り〜♪
もうすぐ里帰り〜♪ ただいま、妊娠9ヵ月の半ばになりました。 そして、あさってには実家へ里帰りします(*^^)v いよいよです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 01:06
河口湖へ、日帰りドライブ〜♪
河口湖へ、日帰りドライブ〜♪ 何故か、むしょ〜〜〜に富士山が見たくて、 中央道に乗って、河口湖方面へドライブしてきました(*^^)v 富士五湖まで、約2時間弱で着いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 00:36
Birthday FLOWER〜♪
Birthday FLOWER〜♪ とうとう、三十路に突入してしまった(^_^;) そんな某日。。。 素敵な素敵な贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 00:05
すっかり甘党に。。。♪
すっかり甘党に。。。♪ ど〜も、悪阻があけてからというもの。。。 もう、甘いのがとにかく食べたくなってて、 キャラメル系にふら〜 チョコ系にふら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:42
2008年・映画観賞〜♪
2008年・映画観賞〜♪ Okayはんの大好きな 『Sex and the City』の映画を見てきました(*^_^*) 実は、TVドラマのDVD。。。全巻持っています http://sexandthecity-movie.gyao.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:55
箱根へ、日帰りドライブ〜♪
箱根へ、日帰りドライブ〜♪ 7月のとある週末〜 なんとな〜く、箱根の方に行ってみよっかってことで、 東名高速に乗って、御殿場まで一気に走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 18:33
市の母親学級へ〜♪
市の母親学級へ〜♪ 7月も後半、あっという間に妊娠7ヵ月に入り〜 Okayはんの住む、市が開催している、 プレパパママ教室に参加してきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 17:56
鰻食べに、埼玉県・熊谷へ〜♪
鰻食べに、埼玉県・熊谷へ〜♪ 毎年恒例の〜 土用の丑の日の鰻Day。 今年は、Okayはんのお友達が住む。。。埼玉県・熊谷へ (毎年日本一暑い町としてとりあげられてるとこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 17:31
生まれたての Baby〜♪
生まれたての Baby〜♪ ちょーど、Okayはんが帰省中に、 お友達が〜赤ちゃんを出産しました(*^_^*) 早速、生まれたてのBabyとご対面   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 16:27
三重県・伊勢神宮へお参り〜♪
三重県・伊勢神宮へお参り〜♪ 6月末に、実家へ一時帰省しました。 妊娠6ヵ月に入っての一人フライト。 スチュワーデスさんに、とっ〜ても手厚いもてなしを受けて、 妊婦さん向けの冊子、飴ちゃんやおもちゃまでくれた(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 15:59
ちひろ美術館・東京へ〜♪
ちひろ美術館・東京へ〜♪ とある週末〜 Okayはん宅から、で15分ほどのところにある ちひろ美術館・東京へいってきました(*^_^*) この絵、と〜っても有名ですよね http://www.chihiro.jp/tokyo/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 15:02
水天宮へ安産祈願〜♪
水天宮へ安産祈願〜♪ 妊娠5ヵ月を迎えて〜 6月に…Okayはんの母と旦那さんとで、 東京の水天宮へ安産祈願に行ってきました(*^_^*) http://www.suitengu.or.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 14:21
妊婦で、ディズニーシー〜♪
妊婦で、ディズニーシー〜♪ 妊娠5ヵ月で〜、ディズニーシーに行ってきました(*^^)v http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ Okayはんが退職した会社の先輩から。。。 お餞別でディズニーのペアチケットをいただいてたんで〜 悪阻があけるのを待って、早速 行ってきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 16:02

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる