OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖へ、日帰りドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故か、むしょ〜〜〜に富士山が見たくて、
中央道に乗って、河口湖方面へドライブしてきました(*^^)v
富士五湖まで、約2時間弱で着いちゃいます。


画像 画像

まずは、Okayはんの大好きな人形師、、、
与勇輝さんの人形を展示している、ミューズ館へ〜
子供たちの素朴な表情とか、
懐かしい昔のアルバムを見ているよ〜な〜
そんな作品たちなんです
http://www.musekan.net/index.php


画像 画像

山梨県といえば。。。ほうとう。
川口湖畔にある、不動というお店へ。
店内のメニューは、”ほうとう” 1品のみ。

画像

大きな鉄鍋に、これでもか〜って量がきました(^_^;)
かぼちゃやら、とにかく野菜尽くし。
期待していなかったからか、意外に美味しかったです
http://www.houtou-fudou.jp/


画像

この後、西湖 精進湖 本栖湖 朝霧高原へ
行ったものの。。。笑っちゃうくらいの土砂降りに会い〜(^_^;)
結局、富士山も左すそを。。。
ほんのちょびっと、拝めただけでした

帰りの中央道はゲリラ豪雨で激混み・・・
今年の夏、最後の遠出でした(T_T)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖へ、日帰りドライブ〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる