OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS お外でランチ〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月ぶりのお外でのランチ
悪阻があけて、もう本調子なのか〜そうでないのか〜
手探りな頃に、思い切ってお出かけしてみました(*^_^*)


画像

ちょーど、4月に結婚したばっかりのお友達がいて〜
そのときの写真を見せてもらうという名目で 外出。
場所は、神楽坂。。。
食事は、フレンチ。。。
脂っこくて、しつこいかなぁぁっと心配しつつも、入っちゃいました


画像 画像

お店は、フランス人のおじ様2人が切り盛りしてて〜
前菜でキッシュと、メインで何とかのほほ肉をチョイス
クセもなく、しつこい感じもなかったので一安心(^_^;)
パン食べ放題、前菜、メイン、ドリンクで、2000円弱
狭い店内だけど、在日フランス人のお客さんもいっぱいいて〜
リピーターが多そうな、異国情緒ただようお店でした。


ル・クロ・モンマルトル (Le Clos Montmartre)
東京都新宿区神楽坂2-12 Ryo1神楽坂 1F
03-5228-6478
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004086/


画像 画像

次に試してみたのが。。。大好物のラーメン
これこそ、悪阻があけたのか、あけてないのか、分かるはず!?
旦那さん同伴で、思い切ってお出かけしてみました(*^_^*)
場所は、高田馬場。。。
食事は、海老そば。。。

前々から行ってみたいな〜っと思ってたお店。
噂通りの、海老の強烈なダシが出てて、鳥チャーシューがまた絶品
『吐きませんよ〜に 』と、祈りが通じ、、、
なんとか、脱・悪阻宣言が果たせました(*^^)v
器の形が斜め切りになっていたり〜、レンゲが特大だったり〜
目でも楽しませてくれる 女性も入りやすい雰囲気のお店でした。


二代目 海老そば けいすけ 高田馬場本店
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル1F
03-3207-9997
http://ramendb.supleks.jp/shop/5106



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに復活してよかった♪
この暑さだから無理しない程度に・・・
マタニティライフを満喫してね♪
ぞーさん
2008/08/08 13:24
>ぞーさん
8ヵ月に入った途端。。。
あれだけ体が楽になってたのに、急に重くなってきたよ(T_T)第二の悪阻期間に突入かなぁぁ。あと、もうちょっとだ〜
Okayはん
2008/08/26 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外でランチ〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる