OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那さんの手作り〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食べたくても食べれないのって。。。
ほんと〜に、ほんと〜に、辛いもんでした(T_T)
大好きな食事が見るのもイヤなんてっっっ


画像

『ムリー、吐くー、あっちやってー』。。。のオンパレード(^_^;)
それでも、何とか工夫してご飯を用意してくれた旦那さん。

悪阻が落ち着いてきた頃には〜
一汁三菜を心がけたメニューへと大変身
ありがたいことでした(*^_^*)


画像

脂っこいものが解禁になった頃には〜
せっせと、手作り餃子を作りだしたりなんかもして
本当に、ありがたいことでした(*^_^*)


画像 画像

★(左)BEFORE
★(右)AFTER

この餃子たち。。。
肉汁たっぷりで、めちゃめちゃ美味しかった〜
今は、完全復活しちゃったので。。。
旦那さんの出番も減ってしまったけど、また作ってもらお〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい☆ すごい☆
今度ぜひ、食べたいわ〜
ぞーさん
2008/08/08 13:22
>ぞーさん
初めてぞーさん宅を訪問したとき!手作り餃子を作ったの覚えてる???お互いの旦那さん(当時は彼氏)と初対面で餃子パーティーしたの(*^^)v
あれ以来の手作り餃子でした♪
Okayはん
2008/08/26 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
旦那さんの手作り〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる