OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県・那須高原のたび〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月後半の連休〜
神戸からお友達夫婦が合流して。。。
栃木県は那須高原の温泉へ行ってきました\(^o^)/

画像

本当は、群馬県の草津温泉に行こうか。。。迷ったものの。。。
比較的、料金もリーズナブルだし〜
美味しいものも堪能できそうだし〜
皇室御用達だし〜(笑) 
那須方面へと決定っ(*^^)v


画像 画像

東北道を数時間ドライブ〜
途中、ランチは佐野ラーメンをいただき〜
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/
(SAの割りには、中々美味しい塩味出てましたぁ〜♪)

出発は雨だったけど、なんとか傘をさすことなくチェックイン(*^_^*)
チェックインの際は、とりあえずウエルカムコーヒーで休憩。
(ちょっとしたことだけど、こ〜いう心配りって嬉しい♪)


画像

お部屋は客室露天風呂付きぃ〜

画像

お料理は、お品書きを一人一人渡してもらい〜


画像 画像

画像 画像

画像

最初は、調子のって写メで撮影していたものの。。。
前菜あたりで断念。。。(^_^;)


画像

そして、最後のデザート〜
美味でございましたぁ(*^_^*)


画像

お部屋に戻ると・・・
テーブルの上に見慣れない箱が。。。開けてみると。。。
なんと お夜食が用意されていたんです〜〜〜(゜o゜)
本当、こ〜いう心配りって大好きっ わ〜い。

星のあかり
〒325-0301
栃木県那須町湯本206-1120
TEL : 0288-53-6050(予約)
http://www.hoshinoakari.jp/



画像

翌日は快晴〜
皇室も御用達という。。。パン屋さん&イタリアンレストランへ♪


画像 画像

洋風造りのかわいらしい建物。。。
店内も、ディスプレイがかわいいぃ〜〜
まだ午前中なのに、既に売り切れなんかもあったり。。。


画像

調子のって、かなりのパンをお買い上げ(*^^)v
皇太子ご家族が来店した際の、写真なんかも飾ってありました〜。
きっと、雅子さんんも同じパンを食べたはず

ジョイア・ミーア&パン工房ベル・フルール
http://www.gioiamia.jp/gioiamia/index.html


画像 画像

あと、那須といえば。。。
『御用邸チーズケーキ』を食べずには帰れません(*^_^*)

那須チーズガーデンで。。。
http://cheesegarden.jp/index.html
ケーキやら〜、紅茶やら〜、チーズやら〜。。。
さっきのパンもあるのに、これでもかーってお買い上げ
美味しいもの食べて、なんぼです(*^^)v


画像

男性陣の要望で〜
那須クラシックカー博物館に立ち寄り。
http://www.nccm.co.jp/

画像

童心に帰っておりましたぁ〜(笑)

画像 画像

クラシックなジャガーを発見

ま〜、那須の印象は、保養地的な雰囲気で〜
しかも、がないとかなり不便な場所かな。。。
でも、今回は温泉&グルメがメインだったので〜
大量の食料品をお買い上げできて大満足でございました\(^o^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県・那須高原のたび〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる