OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木 dinner〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある3月。。。まだまだ寒い頃に〜
ちょっと、リッチな食事をしました(*^_^*)
お料理の写メが残っていたので。。。
今更ですが〜せっかくなのでUPしてみます

画像

画像

画像 画像

場所は、六本木でございます\(^o^)/

御曹司 松六家
〒106-0032
東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル1F
03-3796-3369
http://www.tokyo-rf.com/restaurants04.html

画像 画像

大きな器に、ちょこんと小さな一口サイズのお豆腐。
いろどりが綺麗なお椀物。

画像

前菜のよ〜な感じで。。。
お浸し、地鶏の焼き物、貝の煮物、濃厚な卵。

画像 画像

つぶ貝のアップ。
とっても豪華な、金目鯛の煮付け。

画像 画像

お口直しに日本酒をいただき。。。
山形産の板蕎麦。
(山形は板蕎麦でとっても有名らしい〜by 旦那談)

画像

最後は、甘味を3種類いただきました。

普段、中々入れないお店なので。。。
ゆ〜っくりと、味わってご馳走になっちゃいました
また、美味しいもの食べに行きたいなぁ〜(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木 dinner〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる