OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年のクリスマスは〜
初めて、予約してケーキを買ってみました(*^^)v
でも。。。

画像

写真では伝わりにくいのですが。。。
地肌の見える、クリームの塗り方にガーン
苺もなんだか、カピカピなんです
大量生産されたケーキがヒシヒシと伝わってきました(-_-;)
いや、文句いっちゃ〜ダメかもしれないけど。。。
でも。。。でも。。。

あ!でも中身はふわふわスポンジだったので〜
良しとしましょうって感じでした。
ケーキ屋さんって大変なんだろ〜なぁ。。。

画像

そ〜そ〜
クリスマス間近な頃、Okayはんの旦那さん〜
会社の方から、こーんな〜素敵な
手作りフラワーアレンジメントをいただいてきました♪
お花のケーキみたいな感じ(*^^)v

ついでに、UP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる