OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りPIZZA〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ。。。
暑い盛りの頃でした(*^^)v
Okayはんのお友達家族2組と〜
1家族、お料理持参でランチをしてきました。
本日は〜アメリカンスタイルでっす

画像  画像

Okayはん夫婦は。。。
お決まりのきのこ類、葡萄、スイカなど〜フルーツ中心
H本家は。。。超ー美味しいビーフストロガノフ
H坊家は。。。手作りPIZZAでっす

画像  画像

PIZZAは生地から作っちゃいました
もう。。。これでもか〜〜〜って位(笑)
乗せれるだけ乗せた具材たち。
PIZZAって。。。
意外に簡単に作れちゃうんです(゜o゜)
びっくり〜

画像  画像

女性陣がお料理の準備をしてる間〜
男性陣&子供達は。。。
テレビに釘付けでした(^_^;)はぁ〜

画像  画像

パパとお揃いのポロシャツを着たN君(*^_^*)
髪の毛が伸びてて、少年になってきたぞ〜

まだ赤ちゃんだった時以来のSちゃん(*^_^*)
歩いてました〜喋ってました〜
そして、睨んでました(笑)

画像  画像

一番お兄ちゃんの〜T君(*^_^*)
Okayはんの旦那さんに。。。
た〜っぷり遊んでもらっていました
だ、だ、大丈夫???

画像

山形より持参した〜スイカ
あんまり美味しくなかったね(^_^;)ごめんねぇ。

夏の暑い日〜。。。
手作り料理を食べながら、
久しぶりにお友達の再会&子供達の成長を見れて〜
賑やかな 昼下がりでした(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
おけいはんちゃんにこのようなページがあったとは・・・
なんか楽しそうやね。
うらやましいわ〜。
ピッツァね。
生地からは作ったことないけど、自分で具材を
トッピングして焼いたことはあるで。
てんこ盛りにしすぎて、なんか中のほう(下のほう)が
生やった記憶が・・・
欲張ったらアカンね。
まんち
2007/10/09 22:04
まんちへ☆彡
きゃ〜見つけてくれたのね。
そうやねん。
実はコツコツ書いてたりしてたんよ〜
あんまり公表してなかってんけど、
また遊びにきてな。

ピッツァ、すごいやろ〜。
私も初体験やったから、簡単すぎてびっくりやった。
小麦粉あったら、生地の完成やからね(笑)
後、冷蔵庫の残りもののせるだけ〜みたいな。

また、まんち家に遊びにいかせてな♪
そして〜石のコレクション見せて!?
Okayはん
2007/10/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りPIZZA〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる