OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS TVの影響。。。熱海編〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

{先日の恵比寿のハンバーグに続き〜
今回も、『VVV6』の影響で。。。
麦とろご飯を食べに〜
熱海に行ってきました\(^o^)/

画像  

湯河原から熱海に行く途中に。。。
『麦とろ 童子(どうじ)』があります(*^^)v
古い日本家屋風の建物で、中に入ると。。。
人がい〜っぱいTVの影響かっ。
軽く、1時間近く待ちました(^_^;)

画像  画像

オーナーのおやじぃ〜〜〜
すっごくお喋りで、店内のメニューを楽し〜く
No1. No2. No3を詳しく説明してくれました(*^_^*)
「ココは長野君、ココは岡田君が座ったとこ」と教えてくれて〜
Okayはんの旦那さんは、長野君の席(笑)

窓の向こ〜は絶景な、相模湾。

画像  画像

どちらにもついてきたのがカニ汁〜。
んっも〜〜〜、コレが一番美味しかったかも\(^o^)/

画像  画像

★旦那さんは〜No1.のしらす丼
  (しらすと桜えびがのった丼にとろろがぁ
★Okayはんは〜No2.のビーとろ
  (和牛のローストビーフにとろろがぁ

画像  画像

Okayはん達。。。
この日は、この麦とろが目的で来ちゃったので〜
またまた、熱海から埼玉の方まで帰らなければ(^_^;)
遠いんですよね。。。いざ、来たものの

途中、海水浴場を通ると〜
あ〜〜〜海水浴帰りの渋滞にはまってしまった

画像  画像

ゆ〜っくり、お家に向かって帰ることとしたところ。。。
高速に入る手前には、小田原の町があります(*^^)v
お城好きのOkayはん。。。
寄らないわけには行かないでしょう♪

画像

戦国時代の前後には〜
小田原城はよーく出てくるので、再び興奮状態に(^・^)
で、で、でも・・・・
中に入ってみて、ガッカリ・・・
鉄筋コンクリートでした。。。
はぁぁ。。。

やっぱり国宝の指定がないと、ダメですね。
でも〜伊豆半島、相模湾、晴れた日には。。。
富士山も見えちゃう立地は〜圧巻でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVの影響。。。熱海編〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる