OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日 in 川越〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の終わり頃〜
土用の丑の日に、鰻を食べに行ってきました\(^o^)/
。。。って、だ〜いぶ過ぎちゃってるけど

画像  画像

江戸といえば〜
鰻だなって思い。。。ネットを検索。
どこか有名店がないか探していると
Okayはん宅より車で30分ほどで行けちゃう〜
埼玉県・川越市にあるいちのやへGO(*^^)v
川越に住むお友達の情報では〜超・有名店らしい

う〜んかなり美味でした。

画像  画像

川越市は〜城下町なので雰囲気のある町並み。
川越城もあるし、徳川家の縁のものがあったり〜
天守閣のないお城だけど、歴史を感じます(*^_^*)
Okayはん夫婦は、ちょっとワクワクしながら街中をお散歩

画像

そ〜いえば、司馬遼太郎の『箱根の坂』に。。。
北条早雲の時代の川越の町が出てきます(*^^)v

ま〜今回の目的は 『鰻』 only。
ほとんど下調べせずに訪れてしまったので。。。
またゆっくり来たいな〜っと思います







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 in 川越〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる