OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS TVの影響。。。恵比寿編♪

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たま〜に、ふと見てしまう番組があります。
木曜、夜の11時にやっている『VVV6』でっす
その日のテーマのグルメをランキング。
関西にいる時、中々いけない関東のお店ばっかりだったけど。。。
今は〜関東住まい

画像   画像

そんなわけで、『ハンバーグ』がテーマだった〜
俺のハンバーグ山本へ行ってきました\(^o^)/

お昼の時間の終了ギリギリに滑り込み〜
そんな中、既にストップがかかった行列に。。。
あるカップルがやってきました

画像  画像


彼氏:「もう終了ですか?」
店員さん:「申し訳ありません」
彼女:「え〜(泣きだす) だから言ったじゃない!」
彼氏:「・・・・・・・」
彼女:「せっかく大阪から来たのに(涙声)」
彼氏:「・・・・・・・」
彼女:「朝一番に新幹線に乗ったけど、天候のせいで遅れて(涙)」
彼氏:「・・・・・・・」
彼女:「(涙)」
Okayはん夫婦:「(呆然) 代わってあげよっか。。。」
店員さん:困りながらも、店の中へ

。。。数秒後。。。

店員さん:店から出てきて、カップル追いかけてダッシュ!!!
彼女:「(涙)」
彼氏:「良かったな〜(安堵)」

カップルは戻ってきました


お店の前で〜
そんなミニ劇場がくりひらげられた
コレがそのハンバーグ〜(*^^)v

※お昼の営業→11:00〜15:00




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVの影響。。。恵比寿編♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる