OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺヤングって知っていますか?

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京に来て〜〜〜
色んな発見があるものですが!?
一番、職場で話題になったのが。。。
インスタント焼きそばの ぺヤングです(゜o゜)

関西(西日本)の方は知らないですよね〜〜〜
関東では、確固たる地位を気づいているのがペヤングらしいのです。
コンビニに行けば。。。焼きそばはペヤングonly!?
な〜んて店舗も珍しくありません(^_^;)
Okayはんが「初めて聞いた。何それ?」っと言うと。。。
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?」
「焼きそばといえば、ペヤングだよ!?」
なんて言われてしまったのです(笑)

文化って。。。
こんなにも違うんもんなんだな〜って感じた出来事でした(^・^)
早速購入して食べてみましたが。。。
素朴なお味でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺヤングって知っていますか? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる