OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの旅・せたが屋(品川)

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメンが続いています(^_^;)
前々から気になっていた。。。
品川駅の近くにある、ラーメン街。。。
品達ってとこにいってきました〜(*^^)v

画像

名前の通り、「せたが屋」さんは〜
世田谷区の駒澤大学近くにあります。
品達にあるココは、本店ではないのですが。。。
一応行ってみることに(^・^)

画像

行列はなし。
すぐに入れました
魚介系のスープ。
そして、チャーシューが。。。。

東京にきてから、行列のできるラーメン屋さんを巡り〜
ちょっとココらへんで休息に入りたいなと。。。(^_^;)
また食べたくなったら、行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの旅・せたが屋(品川) OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる