OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの旅・斑鳩(九段下)

<<   作成日時 : 2007/03/17 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は。。。
ココの斑鳩さん!!!
3回目に訪れて、よ〜うやく食べに行けたお店(*^_^*)
一度目は。。。定休日だった。
二度目は。。。とてつもない行列で断念。
そして!!!今回で三度目の正直です(^・^)

画像

行列は必死ですが!!!
実は、お昼は15時で終了。。。
それから3時間後に再び開きます。
この!夜の18時スタートの間がねらい目です(*^^)v

画像

Okayはん達は、17時半ちょっと前に到着。
もちろん行列はありますが。。。。
何と、15時の時間内に入れなかった人が、まだ並んでいるのです。
な〜の〜で、その後ろに並んで、次の夜の部まで待ちます。
たったの30分少々で、開店と同時にお店に入れちゃいました♪♪♪

画像

肝心のお味は。。。
ま〜メディアに散々取り上げられているラーメンなので〜
あえて〜何も語らないでおきましょう
人の好きな味なんて〜それぞれの好みなんですから(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの旅・斑鳩(九段下) OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる