OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリッシュ・パブで再会♪

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に来て〜
1ヶ月が過ぎようとした頃!?
前の職場で一緒に働いていた〜
おじ様(通称=お父さん)と、
アフター5の新橋で再会しました(*^_^*)
やはり!東京は首都なので。。。
関西を拠点に働いていても〜東京出張はよくある話。
意外と、会えちゃうもんなんですね〜(^・^)

画像

ちょっと前まで、一緒に働いていたおじ様。
行きつけの。。。
IRISH PUBに連れてってもらいました♪

画像

GUINNESSで再会を祝して〜乾杯♪
外国人もたくさんいて、アイリッシュ音楽のライブも始まり〜
あっという間に終電の時間になってしました(゜o゜)

東京のラッシュ。。。
ほんと〜〜〜〜に凄まじいんです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイリッシュ・パブで再会♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる