OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの旅・番外編

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり!
ラーメン巡業にはまってしまった、Okayはん夫婦(^_^;)
またまたラーメン便りです!?

画像

ココは↑、Okayはん夫婦のご近所さん♪
成増の中華麺処 道頓堀でっす(*^_^*)
実は。。。
初めて、中華そばを食べた時は、う〜んって感じでした。
でも!つい先日!再挑戦で塩ラーメンを頼んだら!!!
コレが美味しかった(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)


画像

ココは↑、池袋の野田屋でっす。
ふつ〜の醤油ラーメンでした。
不可もなく、ふつ〜の美味しい醤油ラーメンでした(^・^)

画像

ココは↑、高田馬場の大分宝来軒でっす。
この日は。。。
九段の斑鳩に行く予定でしたが、あいにく定休日ということに〜
九段下駅に降りて気がついた(-_-;)
そして、ラーメン激戦区・高田馬場に向かいましたとさ。。。
並ばないけど、メディアに紹介されているお店へGO〜
BUT。。。
Okayはんは、残念ながらお口にあいませんでした(T_T)

ラーメンって、奥深いものです

画像

★番外編★ in 高田馬場駅ホームにて

この表示↑、「ん?」っと思うのは私だけ
こんどの電車って表現。
次発とか〜、次々発とか〜、次に参りますとか〜。。。
なら分かるけど、「今度」って何だか、遠い未来な気が。。。
って、Okayはんだけかしら(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの旅・番外編 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる