OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道ウォーキング〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
関西のお友達が東京にやってきました(*^_^*)
待ち合わせ場所は、表参道っ♪

画像

時は、2/14も間近だったのもあって〜
大人な町、青山・表参道界隈は。。。
バレンタインデー一色に(*^_^*)

画像

すっごい人だらけのお店を発見!?
カフェの待ち時間は。。。2時間半
お持ち帰りの受取りまで。。。20分
そこは〜
キルフェボン・表参道店でした♪
そりゃ〜混んでるはずだ(゜o゜)

画像

関西には、京都木屋町店オンリーだったので〜
ついついお買い上げしちゃいました(*^_^*)
コレ↑今の春特選シリーズ♪
静岡県産伊豆の国産/紅ほっぺとコシヒカリのタルト
1ピース。。。¥840な〜り〜

画像

コレ↑赤いフルーツのタルト♪
おいしゅ〜ございました(*^。^*)

画像

ぷらぷら〜あてもなく歩いて〜
ランチして〜
また歩いて〜
またまたカフェに入って〜な一日でした(*^^)v

最後は。。。
↑ガレット&HOTシードル in〜
カフェクレープリー ル ブルターニュ・表参道店♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道ウォーキング〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる