OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯田橋のペコちゃん焼き!?

<<   作成日時 : 2007/02/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神楽坂〜飯田橋までお散歩していると!
突然報道陣がたくさんいました(゜o゜)
何事かと思いきや。。。
そこは、ちょうど不二家の不祥事が発覚して間もなかった〜
不二家のペコちゃん焼きを売るお店でした(゜o゜)

画像

「日本でここだけ!」というフレーズ。
このお店は、フランチャイズの経営であり、
本社の原材料を一切使用していないという説明もありました。

こーいった焼き物系のお菓子が大〜〜〜好きな旦那さん。
気がつけば、行列に並んでいました(笑)

画像

よーやく、ペコちゃん焼きを買って出てくると。。。
袋から取り出そうとするやいなや!
あっという間に旦那さんは。。。
報道陣に捕まってしまいました(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

インタビュー中です。

画像

味は。。。
小倉、チョコ、カスタード、ナポリチーズ、後は期間限定ものもあり。
運がよければ!ポコちゃんもいるとか〜〜〜!?
でも、この↑ペコちゃん、、、、怖い(^_^;)

画像

後日の新聞に、↑ペコちゃん焼きが!
後日のテレビに、旦那さんは全国デビュー。。。
かなわず、カットとなりました(^_^;)

お仕事で、このお店の周辺を通った旦那さん。
Okayはん達の寄った日から2日後。。。
事態を重く見て、お店は休業になったようです。
不二家は、幼い頃から馴染みのあるメーカーさん。
早く改善されて、また戻ってきてほしいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯田橋のペコちゃん焼き!? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる