OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸デート〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年12月のとある日〜
もうOkayはんは、仕事も終了なのでプーです(^・^)
この日は、平日にお休みのお友達と〜
の〜んびり、神戸デートしてきました♪

画像

とりあえず、ランチ♪
元町にある ROUGH RARE(ラフレア)へ〜
古い建物を上手にアレンジして、
これまたお洒落に見せるのが、神戸のカフェ♪

画像

ハンバーグランチ(\1,000)をORDER。
この肉厚。美味しかった〜♪
お腹も満たされて〜お茶のんで〜
気がつけば。。。
3時間近く過ぎていたのだ〜(^_^;)

ウインドーショッピング〜
服やら小物やらお買い上げ〜
そして、またまたお茶〜
時間はあっという間にたつものだ〜(^_^;)

画像

そして。。。
お家に帰ると!?
先日、旦那さんが出張先の金沢で買ってきた!?
カニさん達↑が待っていました\(^o^)/わ〜い。
お友達の旦那様も呼んで〜
最後は、カニ鍋のディナーでこの日は終了♪
贅沢な贅沢な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸デート〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる