OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS チリ料理 DINNER〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年12月のとある日〜
お友達のお誕生日PARTY。。。
in チリ(料理屋)に行ってきました\(^o^)/
その名も、グラン ミカエラ イ ダゴ

画像

チリ料理って。。。
これが、ぜ〜んぜん頭に浮かびません(^_^;)
チリワインは知っているが。。。

とりあえず、お任せコースにしちゃいました。
ピロシキ(ロシア?)のよ〜なものあり。
豆がいーっぱい入ったスープに、
パエリア↑(スペイン?)も出てきました♪
美味しかったです(*^_^*)

画像

店内は、チリの国旗で天井が埋め尽くされており〜
サッカーJリーグのヴィッセル神戸の選手達も常連だとか!?
あちらこちらに、写真が張ってありました。
(ただいま、↑プレゼント開封中♪)

画像

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
が!突然。。。
OKayはんにも、サプライズなギフトをいただきました(゜o゜)
な、な、なんと、チョコレートフォンデュセット!?
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
嬉しい。。。(T_T)(T_T)(T_T)
東京に行っても、チョコレートいっぱい溶かそ〜っと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チリ料理 DINNER〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる