OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS I ラブ Chloe が気になる〜!?

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅田阪急に、いつの間にか出現していた。。。
クロエのジュースバーなるもの!?
もう、今週末で終了なのですが。。。
暑かったので、「マンゴーアップル」を買ってみました(^・^)♪
出来立てはちょっとぬるかったけど、濃厚で味はGOOD!?

画像

ココはとにかく人通りが多くて、いつも横目に流していたとこ。
週代わりで、ビビットな色のビーチバッグが店を飾ってて、
何だか気にはなっていました(゜o゜)

今週はピンクのバッグが飾ってあるはずなのが。。。
今日寄ってみると、↑真っ白な店内はな〜んにもなし(゜o゜)
ジュースonlyでした。。。
係員に聞くと、もう完売で、しかも朝から長蛇の列ができるらしく、
とうとう450個増産して、抽選式にしたらしい!?
まだ!?今週いっぱいは〜応募できるので、
気になる方はお店へGO〜(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I ラブ Chloe が気になる〜!? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる