OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、鰻食べないと〜♪

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土用の丑の日〜、京都でを食べてきました♪
(コレ↑ばっかりは、タイムリーにアップします(^_^;))

忘れちゃ〜ダメです!?
Okayはんは。。。本当は、鰻が若干苦手な部類に入りますが、
日本人たるもの!この日は鰻を食しましょう\(^o^)/
そ〜んなこ〜んなで、お友達と京都先斗町川床もあり!)に建つ、
鰻で有名ないづもやへ行ってきました♪

画像

この日はあいにくの雨(T_T)
鴨川での川床とは行きませんでしたが。。。
四条大橋と南座の見える景色をバックに〜〜〜

女性陣 → 鰻丼(竹) 2,100円
男性陣 → 鰻丼(梅) 2,940円 & 白焼 1,785円
その他。。。色々(^^ゞ

お高くついたランチだったけど、味は絶品中の絶品でした♪
臭みはないし、ふわふわしているんですぅ〜(*^_^*)
また食べたい♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、鰻食べないと〜♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる