OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳年齢にはまる人たち〜

<<   作成日時 : 2006/05/24 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日旦那さんのお友達が、た〜くさん我家へやってきました\(^o^)/
数々のお酒を持参していただいた中に〜、なんと。。。
Okayはんがずーーーっと食べたかったあるものを発見っ!?

それは。。。
男前豆腐店のお豆腐です!!!
どこにいっても見つからないのお豆腐〜☆
細長〜い「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を生でいたきました(*^。^*)きゃ〜
めーっちゃ濃厚でした!?!?
K君、ありがとう〜(*^_^*)

画像

ジョニー豆腐に感動している間〜
次に出てきたのは、ダブルK君お手製のゴーヤチャンプル
これまた、め〜っちゃ美味しかったぁぁぁ〜(*^。^*)
そーいえば、最近スーパーでゴーヤをよく見ます!?
でも、あの苦味ってどーやったらいい感じに消せるのだろう。

画像

ご飯まで作っていただいて〜
食器類まで洗っていただいて〜感謝感謝です(^○^)
男の人がキッチンにいると、頼もしいもんです♪

画像

例のごとく。。。(笑)
脳年齢チェックの時間となりました\(^o^)/

1人〜

画像

2人〜

画像

3人〜

つづく。。。
今夜もたくさんの脳年齢チェックができました(*^^)v
また、懲りずに来てくださいね〜♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若い方です.こちらこそ後片付けもせずそそくさと帰ってしまってすいませんでした.またホームパーティー呼んでくださいね!
ゴーヤは少し茹でると苦さ減りますよ.
K君の一人
2006/05/24 19:46
あ〜K君ね!?
あの日は終電ギリギリになってしまったからね。遠いところから本当にありがとうございました(^○^)また来て下さい!?
ゴーヤって、炒める前に茹でたらいいんだ〜(゜o゜)へ〜。やってみよう♪良い情報ありがとうございます!?
Okayはん
2006/05/27 20:31
豆腐屋ジョニーはちょいレアものですね。うちでも(っていうか私が)見つけたら即買いです。東大阪(瓢箪山付近)でもちょくちょく見つけます。
つよしの指導教官
2006/06/12 15:43
つよしの指導教官さん♪
こんばんわです☆お返事大変遅くなりましたm(__)m ジョニー情報ありがとうございました!この前TVのバリバリバリューで、ジョニーの社長さんの特集をしていたのを見ました。今、本当に旬みたいですね(゜o゜) まだ、あれから見かけることがなくて。。。また瓢箪山を通る時は探索に行って見ます!?
Okayはん
2006/06/22 01:11
男前豆腐店の製品大量入荷!
カルフール東大阪店(東大阪市役所の横)に男前豆腐店のコーナー有り。ジョニーだけでなくいろんな豆腐がありました。
車で来た際には是非お立ち寄りください。
つよしの指導教官
2006/07/18 14:10
いや〜〜〜\(^o^)/
ありがとうございます♪
奈良に高速で帰る時、東大阪のカルフール見えます!長田あたりですよね。いや〜。この前仕事でその近くを通ったんです。また行って見ますね♪
専門のコーナーがあるのが嬉しいな(^・^)
Okayはん
2006/07/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳年齢にはまる人たち〜 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる