OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY〜☆

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月6日は旦那さんのお誕生日♪
平日の木曜日だったので、Okayはんも旦那さんもお仕事です。
ご馳走も作って、ケーキも作って。。。とはいかず。
ご近所にある神戸モンブランでかわいらし〜いケーキをお買上げ(*^_^*)
ピンクのマカロンと、ピンクのハートチョコに目は釘付けになってしまった☆
2人で暮らしていると、お誕生日ケーキって難しいです。。。
丸いホールケーキを買って、年の数のろうそくを立ててみたい!
でも、食べきれないのが分かっているから。。。切っているのをチョイス。
でも、何だか物足りない大きさなんだよね(・_・;)難しいです。。。

画像

いざ!ケーキを出したものの。。。
仕事で忙しい旦那さん(+_+)
ケーキ食べながら、パソコン中です。
大変そうだな。。。
Okayはんはこうなることを予想していたので、平日でない週末に
しっかり神戸の山手レストラン↓でディナーを予約していました〜♪

画像

神戸北野の異人館界隈にあるレストラン、花の館パラディへ♪
元スイスの貿易商のお家だっただけあって、異国の雰囲気がホワ〜。
店内の中も外もお花でいっぱい!?
結婚式も挙げれるだけあって、何だか大人な空気が流れていました。
ワインを飲み交わすカップルが一組と、窓の外に夜桜も発見(*^_^*)
席についた時、緊張した旦那さんは背筋がピーンと伸びていた(笑)
まずはシャンパンを、花の形をしたグラスカップで乾杯っ☆

画像

前菜から始まるフレンチのコース料理(*^^)v
最後のデザートに、おととい出せなかったホールケーキを
サプライズとして出していただきました〜♪(9cmの小さなサイズ)
やっぱり、バースデーケーキはろうそくをフゥ〜っとしないと☆(^・^)☆

残念だったのは、この日はひどい黄砂があった日で神戸の夜景がボヤ〜ン。
でも、そんな神戸の夜景も中々珍しいものだったかも知れません♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして・・・・
お誕生日、おめでと〜〜♪♪
かわいいケーキ!ステキなお店!!
さすが、Okayはんだね(*^▽^*)
やっぱりサプライズは嬉しいよね♪用意する側もどきどきで楽しい! 背筋をぴーんとした旦那様、目に浮かびます(笑
ぞーさん
2006/04/17 18:55
代わりまして、ありがとう(*^_^*)
かわいしょー♪去年はぞーさんにお手伝いしていただいたもんね。今年のプレゼントも中々ゴージャスだったんだよ〜。また見に来てー☆
Okayはん
2006/04/18 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY〜☆ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる