OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS Breakfast & Dinner♪

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お花のある生活〜(*^_^*)
何だかHAPPYな気持ちになります♪
特別な時にしか・・・
イベントがあったから・・・
そんな時にしかお花って飾ってなかったかもしれません。
朝起きて、慌しい朝の食卓にお花がある。
仕事から帰ってきて家の電気をつけた時、机の上にお花がある。
自分で作ったからかも知れませんが。。。
何だかHAPPYになってしまうものです♪

画像

仕事上がりに友人と食事に〜(*^_^*)
何だかHAPPYな気持ちになります♪
昼間はそれぞれ違う業界、違う分野でお仕事・・・
ブルーになることも、愚痴を言いたくなる時も・・・
仕事も大事だけど、プライベートも大切だな〜ってつくづく感じます。
特に、こ〜んなお得で美味しいお店を見つけれた時には〜
「ラッキー♪」と、友人とウシシってなっちゃいます(笑)

画像

知っている人は知ってるかな〜
梅田ロフト近くにある「J'adore」です。
美味しくて、雰囲気が中々良かったなぁ〜(*^_^*)
この日は、あるダンスの体験レッスン予定日でした。。。
面白い一日でした(笑)おほほ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箕面のまたいとこのKです〜どうもどうも。
私も市内に越してから、はじめてお花をいただいて育ててます!お花ひとつも毎日水やるの大変ですね(^^;;
でもお花があったら、ふとハッピーになりますよね〜☆うっとり

今から広島になんとなく遊びに行ってきます〜。
連休たのしんでくださいね☆
またゴハン行きましょう!!
K
2006/04/29 08:20
Kちゃ〜ん♪どーもです(*^^)v
仕事頑張ってるー?GWはしっかりもらえたんかな?なんとなくの広島、どーやった(笑)私はGW中に一度箕面に行く予定やねんけど、また近々クイーっと行こう\(^o^)/ウクレレおじさんにもよろしくお伝え下さいませ☆

私の夢はジャングル♪(笑)
手入れの行き届いた、ジャングルかな。お花もあって、緑もあってって感じ〜☆
お花、習い始めちゃいそうです(*^_^*)
Okayはん
2006/05/01 01:42
先日だんなさんとご飯食べてきました。
いつも楽しく拝見させていただいております。
花のある生活はほんま素敵やねぇ
花業界で働いている身としては嬉しく思います。
「J'adore」はこの前連れの結婚式の2次会
でいってきました。
うんうんたしかに雰囲気よかったよ!!
ワインのみすぎて酔っぱらっちゃったけど・・・
かーこ
2006/05/05 04:45
かーこさん、お久しぶりです!?私達の2次会以来ですよね。あの時は色々とありがとうございました☆
また!お花の話とか詳しく教えて下さい♪私はすっかりお花にはまってしまいました(*^^)v お花の名前を覚えるもの楽しくて、雑誌まで購入し始めています(笑)

ご飯。。。確か焼肉に行ってきたんですよね?またいつでも遊んでやってください!!
Okayはん
2006/05/18 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Breakfast & Dinner♪ OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる