OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨木市のラーメン「雄来」

<<   作成日時 : 2005/12/05 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ウイスキー工場の見学+試飲→美術鑑賞→。。。、そしてここで皆のお腹はグーグー鳴ってることに気がつく!?!? お酒では空腹は満たされません(^^ゞ

N家の愛車には、2004年・2005年度版ラーメン本が常備されていて、急遽近場にあるラーメン屋を探すことに♪ 白羽の矢がたったのは、171号線を少し外れたJR茨木市駅の目の前にある「雄来」へ行くことに!?あまりキレイとはいい難いお店だったけど、注文したチャーシュウ麺の美味しかったこと(^○^) 薄切りになったチャーシュウがたっぷりのっかってて、ダシの味は醤油ベースで和風テイスト。すき焼きの最後に入れるうどんのよ〜な、うまみエキスがたっぷりと絡み合ったしっかりした味でした♪♪♪

JR茨木市駅前のバスターミナルを線路沿いに大阪方面へ。
最初の角を右に曲がった駐車場の前あたり(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京在住ですが、時々大阪に行きます。茨木ラーメン食べに行ってみます。(いつも伊丹空港利用します)
ダイビング情報もよろしくお願いします。昨年バリで
ナポレオンに出会い感動しました。
keiko
2006/07/11 21:01
keikoさん、こんにちは。
茨木ラーメン、是非行ってみて下さい。最近のOkayはんのナンバー1は、大阪堺市にある「龍旗信」の塩ラーメンです。いつも行列のできるお店ですが、お店の店員さんも元気いっぱいでオススメします(*^^)v

ダイビングもそろそろ行こうと思っているので、また行った時はアップしていきます。そ〜いえば、会社の同僚が、高知県にある「柏島」のダイビングが絶品だったと言ってました!?
Okayはん
2006/07/20 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨木市のラーメン「雄来」 OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる