OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり

アクセスカウンタ

zoom RSS 100種類の梅酒と果実酒!?

<<   作成日時 : 2005/12/24 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミュージカル観賞後、元同僚達と久しぶりに再会(*^_^*)
茶屋町にある「PLUM」へ行ってきました♪

ココは100種類以上の梅酒が置いてあるお店で、一升瓶に入った豪快な梅酒から、きれ〜なお洒落な瓶に入った梅酒まで、日本全国津々浦々を網羅していました〜。友人がメニューを開くと、そこにはただただズラーっと、梅酒名出身地名、そしてその解説が100名柄!?(緑茶入り、ブランデー入り、ローヤルゼリー入り、黒糖。。。etc) すぐには決めれません(笑)
梅酒好きにはたまらないお店です〜(^・^) 
内装は一瞬、ホストクラブ?と疑ってしまったゴージャスな雰囲気。
カップルや、落ち着いたトークをするにはGOODなお店かと!

今度は個室or水槽横をGETしよ〜ね♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100種類の梅酒と果実酒!? OKayはん便り ぶら〜り☆の〜んびり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる